Google
ダイエット ダイエット神様 ダイエット成功

簡単ダイエット

簡単ダイエット 簡単 ダイエット 方法

簡単ダイエットって結構流行っていまんねんわわ。ただ、統一された見解ちうものはないらしいや。各自独自の方法を公開しとるのが現状だと思うで。

わいも簡単ダイエットに目覚めた一人。
わい独自の簡単ダイエットを公開していまんねんわわ。

他人の簡単ダイエットは検索してみてくれへんかいな。

1) オノレの現状を把握するちうわけや。
BMI自動計算、ダイエット診断だと簡単にオノレの現状を知ることができまんねん。要するになあ、太っておるかどうかを知ることができまんねん。

2) どうして太ったのか?
太った原因を把握せんと痩せることはでけへん。お酒を飲んでしもたとか?運動をまるっきししなかったとか?色々あると思うんやが、オノレでしっかり把握してほしいや。

3) 毎日の体重の変動と自己生活シート
毎日、体重計に乗り、オノレの体重を把握するちうわけや。その上で太った日、減った日を分析し、太った日はどのような食事・運動をしたか?減った日はどうような運動・食事をしたかを把握するちうわけや。体重が減った日を基準にして毎日の行動、実行するちうわけや。

その他ダイエットのことならデミタス
posted by 大阪弁大好き at 02:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 簡単ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

