Google
ダイエット ダイエット神様 ダイエット成功

断食ダイエット

断食ダイエット
きょうびのダイエット法は単品ダイエットやらなんやらより運動を効果的に行うタイプのダイエットが注目されるようになったんや。

本日この時まで、基本的に断食ダイエットは健康面を考えるとしてはいけへんちうのが一般的な考え方や。

せやけどダンさん一方で精神修行等の一環で断食ちう行為は古くから行われとる行為や。また、今では現代の食生活のありかたそのものが疑問視されつつあるんや。

過食暴食やらなんやらにより胃や内蔵に負担がかかっとると言うことや。断食がダイエットとして改めて認識されつつあるようや。

断食ダイエットは断食と半断食の二つに分かれまんねん。まず前者やけどアンタ、断食ダイエットといっても完全に断食するわけではおまへん。一定の水分とダイエット食品のみで生活しまんねん。

もちろん、長い間の断食はおすすめできまへん。3日間くらいがお勧めや。あまり長くやると健康を害する恐れがあるので要用心や。断食の目的はやせることだけやないのや。普段使いすぎとる胃を休ませることが目的なのや。

現代の荒れた食生活でぼろぼろになっとる体内の老廃物や有害物質を排出するので、体質改善や健康目的になり、ダイエットに適した体になるんや。

要するになあ、断食自体はダイエットのための前準備と考えるべきでっしゃろ。
ダイエットはデミタス
posted by 大阪弁大好き at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 簡単ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。