Google
ダイエット ダイエット神様 ダイエット成功

スープダイエット



スープダイエット
「スープダイエット」は「食べてヤセる」ダイエットして注目されていまんねんわわ。無理な食事制限が必要なダイエット法とは違い美味しく食べて、栄養もストレスも上手にコントロールできるのがスープダイエットや。

スープダイエットのメリットはいろいろあるんやが、ざっとあげると以下のの5点になるんや。

1.きちんと食べられるちうわけや。
2.栄養バランスが優れとる
3.ちゃんと味を楽しめる
4.満腹感を感じるやすい5.ローカロリー。

また脂肪燃焼を促進する食材を活用することでさらに効果的にダイエットを進めることができるでっしゃろ。

リバウンドの繰り返しにならへん理想的なダイエットを実現する為には、日々の習慣が「太りまへん習慣」になっとる事が必須や。

チョコレートやスナックやらなんやらの甘くて高カロリーなものを、間食・食後に食べる習慣のある人は、これを改善せん限りは、短期的なダイエットに成功したとしても、いずれじぇったいリバウンドしてしまいまんねんわわ。

ただ、この高カロリー食の間食の習慣を「スープ」に置き換えて、それを習慣化する事ができれば、これまでの悪循環を断ち切る事が出来るかもしれまへん。

もちろんやけどアンタ、スープに置き換えても量が多ければ意味がなくなってしまいまんねんわわ。

奇麗に保つ努力は忘れてしまいまへんよう常に意識できるのが理想や。

posted by 大阪弁大好き at 02:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 簡単ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59893580

この記事へのトラックバック
×

